ぽそっとひとりごと

感じたこと・伝えたいこと・ぽそっと綴ってます。
 


2006/11«2006/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/01





清正明樂



スピリチュアル・カウンセリング 清正明樂のバナーです。


ba.gif

bana.gif

リンクをして下さる方は、宜しければ使って下さい。


URL:http://seiseimeiraku.web.fc2.com/index.html




プレゼントは・・

Theme:ひとりごとのようなもの Janre:日記

誰かの一言に傷ついたり
気分がが悪くなって落ち込んだり
凹んだり怒ったり色々あるけど・・

そんな時にちょっとお役に立つこの話し( *^O^*)

誰かから自分にとって嫌な言葉や態度を
プレゼントされたとします。
でも!そのプレゼントを受け取らなければ
プレゼントは成立しませんよね♪

すなわち・・心にしまう前にお返しするんです。


例えば・・「聞こえない」「受け取らない」
と言葉にしてみて下さい。

あら・・不思議♪

気にしない自分がいる筈です。
(●′艸`●)お試し下さい。

私も常日頃嫌な言葉や態度に対して
「プレゼントは受け取らないぞ」
でかわして乗りきっております。



ぽっそっとひとりごと

Theme:ひとりごと Janre:日記

今日からぽそっと思ったコト感じたコト書いて見たいと思います。

cut3.jpg



今年も残すとこあと2日です。

清正明樂・・今年中にHP立ち上げるコトができて
本当に良かった!

協力して下さった方々には本当に感謝しております。

こんな時に改めて支えられて生きているなぁって感じます。

ヽ(o^Д^o)ノ::・'゚☆感謝感激★。.::・'゚☆。

プロフィール

seiseimeiraku

Author:seiseimeiraku
清く正しく明るく楽しく♪
人に優しく自分に
チョコッとだけ厳しく
生きたい私です。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
