ぽそっとひとりごと

感じたこと・伝えたいこと・ぽそっと綴ってます。
 


2007/05«2007/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/07





独りぼっちだと思わないで・・



孤独だと感じている人・・

決してアナタは独りボッチなんかじゃないんです。

目には視えなくも

守護霊、守護神、ご先祖様、天使

沢山の視えない偉大なエネルギー体に守られてる。


いつもいつでもアナタの側で

アナタの行く末を見守っています。


自分は孤独だと悲しまないで・・

アナタに優しい眼差しや手を差し伸べている

偉大なエネルギー体の存在を信じて下さい。


決してアナタは孤独なんかじゃないですよ~

(๑→ܫ←人→ܫ←๑)





暑くなりました。



梅雨入りしましたね。

毎日じとじと暑い日が続いていますが

体調など崩さず皆さん元気にパワフルにお過ごしですか?


この時期は健康な人でも

体調を崩しやすいのでしっかり

健康管理して梅雨を乗りきって下さいね。



さて話しは飛びますが・・

先日香川の金毘羅神社に行ってまいりました。

石段・・・はっきり言って舐めてました。

楽勝!・・余裕で行けると思っていたのに


思っただけでした。


なんと・・15段位上った時に

おもいっきり後悔の念に駆られましたよ。


でもね、頑張って奥社迄上がりきりました。

軽く1000段以上はありましたよ~。

(╬☉д⊙)


多分二度と昇らないだろうなぁ・・


でもとってもいい思い出になりました。
(苦しかったけど

皆さん香川の金毘羅さんに行くなら

体力のある内に行くのがオススメですぞ

ホントに・・石段・・・キツイよ~

良い想念を出そう。



この世の中は想念の世界。

いろんな人の想い(想念)がエネルギー体(波動)となって

ぶんぶん飛び交っています。

良い(プラス的)波動(想念)とは


明るい、楽しい、優しい、嬉しい、愛する..etc


悪い(マイナス的)波動(想念)とは

悲しみ、怒り、ねたみ、憎しみ、恨み・・etc

これらの想念を自ら出したり
受け取ったりしている。

プラスの波動を受け取るには自分もプラスの波動を
出していなければならない。

したがってマイナス的な波動を出している人は
しっかりマイナスの波動をキャッチしているって事。

よく言われる生霊なんかも
生きている人のマイナス的な想念が
マイナスの波動となって飛んでいくって事です。

でも受け取る側の人がプラス思考なら
生霊(マイナス的想念)なんかも跳ね除ける事ができる訳です。

マイナス思考はマイナスの(人生)を呼び込みます。

プラス思考はプラスの(人生)が寄って来ます。

悪い(マイナスの)想念に包まれると

身体も心も元気じゃなくなります。

良い(プラスの)想念に包まれると

身体も心も元気です。


同じ生きるなら心も身体も

元気に楽しくはつらつと生きたいですよね。

(圉八'3`◇)

どうしたら良い波動(想念)を作り出す事ができるか?

それは・・清く正しく明るく楽しく!

人に優しく、自分にちょこっとだけ厳しく生きる。

これだと思います。

(●′艸`●)

自分がまず良い想念を出して元気に生きる。
そして周りの人に良い波動のお裾分けして
周りのみんなも元気にしてあげましょう。






プロフィール

seiseimeiraku

Author:seiseimeiraku
清く正しく明るく楽しく♪
人に優しく自分に
チョコッとだけ厳しく
生きたい私です。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
