ぽそっとひとりごと

感じたこと・伝えたいこと・ぽそっと綴ってます。
 


2007/06«2007/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/08





メッセージを受けとる



20070716083945
高校三年の娘が交通事故に遭ったばかりの猫を抱き締めて帰って来た。

目の前で撥ねられたらしい。

そして家に着くまでの道のりのうちに猫は息絶えた。(10分程)

腕の中で命の尽きるのをまのあたりにした娘は人目もはばからず号泣していた。

天界にちゃんと行けるのかなぁ?と心配したが沢山の動物達を従えた天使が二人…ちゃんと猫を導いてくれてました。

猫はまだ意識がない様だが天界に着いてしばらくしたら何がおこったかしっかり把握できるとの事でした。
動物には動物の天界があるんですね。そして導いてくれるもの達も居るんだと安心しました。

猫を埋葬した後もずーっと泣き崩れてる娘…

そんな時にメッーセージが伝わって来た(私と共に生きてる霊から)

「このコは死にたいって思ってたから命の尊さを教えてもらえたんだよ」

…娘に聞いてみた…
死にたいって思ってたの?……娘は交通事故にでも遇っていつ死んでもいいって思ってたって泣きながら呟いた。

でも今回猫の死をまのあたりにして命の尊さ大切さ死んで逝く者を見送る者の辛さ哀しさ…沢山の事に気付け教えてもらった様でした。

こんな風に私達は常に色んな形でその時の状況に応じて必要なメッセージを伝えてもらっているんですよね…

霊達から発っせられるメッセージを敏感に受け取るには心を清らかにし目に視えない諸霊達の存在を信じる事です。

私達は一人では生きていません。神様.様々な諸霊達に常に見守られて導かれ生かされているんです。

そして共に生きていると言う事を忘れないで下さいね。

気をつけて下さいね~



台風の影響でお天気が大荒れです。

私の住んでる岡山県も激しい雨と風に覆われます。

私は風が大ッ嫌いなんで

正直とってもビビッます。


 
各地で風による被害が出でいますがお気の毒です


嵐迄行かなくも

恵の雨で止まってくれればよいのに・・・
 
まだまだ続きそうな豪雨ですが

皆さんくれぐれもお気をつけ下さいね。


プロフィール

seiseimeiraku

Author:seiseimeiraku
清く正しく明るく楽しく♪
人に優しく自分に
チョコッとだけ厳しく
生きたい私です。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
