ぽそっとひとりごと

感じたこと・伝えたいこと・ぽそっと綴ってます。
 


2008/11«2008/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01





年の瀬。



明日は大晦日ですね。


皆さん大掃除は完璧ですか?

私はおもいっきり手抜きですがなんとか神様に
笑われない程度におかたずけできました♪


今年も一年があっと言う間に駆け抜けて行きました。
その中で

沢山の出会いがありました。

新たな挑戦やステップもありました。


又、大きな問題にも幾度となくぶつかりました。


その都度負けまいと克服して来たと自分なりに思ってます。


今年も涙あり笑いありの一年でした。

涙を流した後は笑いを求め自力で復活しました(笑)

私は悩みがない様に見られますが日々の生活の中、
それはそれは色んな問題に遭遇します。
( ̄▽ ̄)v

時には凹む事もノックダウンする事もあります。


でも負けまいと必ず立ち上がりま~す。


凹む事も含め経験全てが宝物です。



新しい年も沢山の出会い、経験、感動ができたらいいなと思います。
(^・^)♪


今年も一年本当にありがとうございました。


全ての魂(人、霊)神様に感謝致します。


2009年もよろしくです(^-^)乂(^o^)ノ

よい年の瀬をお過ごし下さいませ~。

前進してますか?



心の病を背負ったクライアントの方々。

前進してますか?


私は貴方の全てを治してあげる事はできません。


貴方の病に霊が影響、関与していた事は確かに事実です。
しかし見方を変えれば貴方の性格、考え方、生き方に霊が共鳴し、呼び寄せてしまったという事も否めないんです。

霊を取り除いた後は自力で本来の貴方に戻る努力、又は霊を寄せ付けない性格、生き方をしないと中々心の病から脱出する事は難しいです。


長年霊に憑依され共存して生きていると霊を外した後も『癖』として身体、心が霊に憑依されてた状態を記憶しているのですぐには無かった状態に戻るのは難しいかもしれませんが必ず良くなるんです。


それには貴方の努力も必要なんです。


辛い貴方の状態、状況は理解できます。

でも貴方に代わって病を肩代わりしてあげる事はできないんです。


貴方の病は貴方にしか治せません。


貴方の心は貴方の心であり他の誰の心でもないんです。

貴方は霊に憑依され心の病を患い続ける為に生まれて来た訳ではありません。


辛さを受け入れた後は(心の病)自分の力で手放す強い意思(治す)を持って下さい。


一進一退しながらでいいです。

諦めないで自分の力を信じて病を克服して行って下さい。


人一倍、真面目で頑張りやさんの貴方です…(^-^)。


医学的には『頑張らなくていい』と言われるかもしれませんが私は敢えて言います。

『頑張りましょう』


貴方は頑張れるんです。(o^-’)b

昨日よりも今日

今日よりも明日


今年よりも来年

そしその先も…
貴方のペ-スでいいから病を克服して行って下さい。


心の病は心で(貴方の)治すんですよ~。



伊勢神宮。



20081220165804
今日は兼ねてから予定していた伊勢神宮へ参拝して来ました。

厳かな神域で清々しさを感じられる所でした。

内宮、外宮と二ヶ所参拝しましたが不思議に参拝してる間、涙が出て来ました。

懐かしい様ななんとも言えない気持ち…きっとご縁があり呼ばれて来たのだと思いました。


時間あればコンタクトをその場でとりたかったのですが生憎時間の余裕がなく後ろ髪引かれる想いで伊勢を後にしました。

日を改めてコンタクトをとってみようと思います。

又、神宮杉に囲まれているのですが精霊達の気配も沢山感じる所でした。

あと二見ケ浦の夫婦岩も見て来ました。海がとてもきれいでした。
伊勢神宮も含め久し振りに自然界のパワ-を頂きました。


又一つ落ち着けるパワ-スポットと巡り会う事ができました♪。


今年の締め括りとしてよい参拝ができました。


又時間があったら行きたいです。

お導きありがとうございました。(合掌)

類共さんの法則



あなたはどんな人達に囲まれてますか?

優しい人ですか?

楽しい人ですか?

頑張りやさんですか?

意地悪な人ですか?…
私達の暮らしは波動の法則によって成り立ってます。

マイナスにはマイナス

プラスにはプラス

人に関しても波動の法則によって引き合って結びついています。

よく言われてる

『類共関係』です。

同じカラ-(波動)を持つ者同士が引き合います。


動物に例えるとわかり易いかな。

同じ種族の者同士が群れをつくりますよね。

ライオンとゾウと共存する事はありません。

我々人間もそうです。

自分と異なる者とは中々寄り添うのが難しい。

もってる波動が違う者とはウマが合いません。

波動が似た者でなければ居心地よい間柄、空間を作り出す事はできません。


周りの人達をよく見て我が身を振り返って見て下さい。

もしマイナスの波動を持つ人達に囲まれていたり友達だとしたら…
(不平不満、悪口、攻撃的、虚言癖、見栄っぱり、落ち込み易い、その他様々な陰りある性格)
自分も同じ波動を持っているのです。

マイナスの波動でなくプラスの波動を持つ人と引き合いたいですね。

プラスの波動とは…

愛、慈しみ、正しさ、公平、思いやり、優しさ、…その他

あなた自身をはじめ、恋人、親、子供は一体どんな波動の人達と関わっているでしょうか? (^▽^)

しっかり分析してみましょう。今の波動がわかりますよ。

寒いです…



20081207092703
毎日本当に寒いですが…
体調管理は大丈夫ですか?
冬は風邪のウイルスと仲良くなりやすいです。

充分風邪対策して下さいね。

もし風邪…ひいたかな?
ゾクゾク来たぞ?と思う引きはじめに、背中の上って言うのかな?…肩と肩の真ん中、丁度首の下辺りにホカロンでも服の上から貼って(低温火傷に注意)温めてみて下さい。
早目が肝心です。お試し下さい。
因みにここの場所は霊が出入りする場所でもあります。
もし憑依されてるな?と感じた時は(霊障)腹式呼吸で吐く時にここから霊を出すイメ-ジをしてみて下さい。 そして霊に向かって『この身体は私の身体でアナタのものではない、出て行って下さい。そして私はアナタに何もしてあげられません。』と言葉にして言ってみてくださいね。

憑依されると、いきなりゾクゾクの寒気やイライラ感、頭痛、身体が重くなる、吐き気、耳鳴り、めまい、落ち込む、など急に様々な症状が出て来ます。

本当に突然感じます。
全てが霊のせいにはできませんが影響受けやすい人は少なくありません。

おや?と思った時には先程の事を試して、そして自らの波動を高くしてみて下さい。 明るく前向きに…意識を変えるだけでも霊は離れますので…(^^)v

あとおへその下(丹田)にもホカロンなどで温めてると冷えを防ぎます。靴下を二枚はくより効果的ですよ。ではではこれからどんどん寒くなります。

お互いウィルスや憑依などに負けず♪元気に冬を乗り越えましょうね♪

嬉しくて胸キュン。



彼氏ができてから私と語り合う時間がメッキリ減ってしまった次女と、今夜は久し振りに話しをした♪と言ってもテレビを観ながらの雑談だけど…(いつもは彼氏とベッタリ&バイト)
親離れして行く我が子に…上手に子離れして行かないとね(^^)v いつもそぉ想って過ごしている。

でも今夜は相手をしてもらい素直に嬉しかった(^▽^)vなのでお酒の量がちょっぴり増えました。(笑)

子供って我が子であっても自分の所有物じゃない。
親子だけど別々の個体。そこを尊重し合わないとね…楽しく付き合えないよ♪♪…そんなこんなで今夜は小さな喜びに胸きゅんな私でした☆(//∀//) 楽しかった…ありがとう。感謝(合掌) =^ェ^=

12月です。



今日からいよいよ12月です。
早いもんですねぇ

ついこの前お正月を迎え新たな気分に浸っていたと言うのに…

春を迎え…夏が過ぎ…秋に酔いしれ…あっちゅ-間に冬…12月
…本当に月日は目まぐるしく過ぎて行きますね…

今年もあとひとつき…

今年に悔いを残さぬ様
目一杯私モ-ドで熱く頑張りたいと思います。(かなりマイペ-スですよ(笑))
今年の締め括りのブログに素敵な一年を過ごせたと書ける様残りの12月を清正明樂で過ごしたいと思いま-す(^▽^)v

プロフィール

seiseimeiraku

Author:seiseimeiraku
清く正しく明るく楽しく♪
人に優しく自分に
チョコッとだけ厳しく
生きたい私です。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
