ぽそっとひとりごと

感じたこと・伝えたいこと・ぽそっと綴ってます。
 


2009/09«2009/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11





数珠



お遍路にも持って行った

大切にしている数珠が


切れてしまいました。


相談者の身体の中のモノを


一旦数珠に入れたのが



原因だと思いますが…



それ程強烈なモノだったんですよね…



でも相談者の方から取り除く事ができて

ホントによかった♪


数珠様様です。


後は同じ様な類いのモノを


又身体に取り込まない様


相談者の方には



明るく力強く生きて行ってねと願うばかりです。
(´∀`)



因みに数珠一つでは足りず

途中私がいつもブレスレット代わりに手首に巻いてる数珠と2つ使いました。


こちらの方は黒ずみと

石にヒビが入っていました。


今日は石(数珠)にホントに救けられました。


数珠さんありがとうございました。


☆感謝感謝☆




 楽しい一日。



今日は幼稚園の運動会を

前年度役員だったので

来賓席から観覧して来ました。


途中来賓客も参加する競技があり

老体に鞭打って参加させてもらいました。

パートナーとなった子は

憧れの男の子で(我が家は女系家族) 


とっても元気いっぱいの男の子でした♪

順番を待ってる間

手を繋いでいるのだけど

男の子の手から

とってもパワフルで透明なエネルギーが

ギュンギュン伝わって来ます。


やる気満々だぁ・・・

頑張らないとね(汗)

(*^_^*)
 

男の子の手をぎゅっと握り返し

ガンバロウネ!っと話しかけました。

男の子は確認する様に

「絶対一番になろうね!しっかり走ってよ!♪!」


と言いました。

私も「うん!ガンバロウネ」と答えたが・・・


ひょひょひょ~え~っ!!!

(・.・;)

はははは走れるかな~?!

と内心ビビっておりましたが

なんとか転ぶ事なく

走ることができました。♪

しかも一番でした
ヽ(^o^)丿

最後は男の子に

引っ張られるような形のゴールでしたが・・・(笑)

走り終えた後は

息が上がってましたよ・・・(ハァハァ)


ここんとこ風邪をひいて

体調が優れなかったんだけど

男の子の

パワーをもらって

すっかり元気になった私です。

(*^^)v

それにしても

子供ってテンション高いよなぁ

特に男の子だから

パワフルだったんだね

ホント可愛かった♪

楽しい一日に感謝。

 






人に言えない恋愛。



既婚者を好きになる。

または既婚者なのに

恋愛をしている。

非常に多いですね。


私的には肯定も否定も

しませんが

決して良い結果にはならない

恋愛だと思います。


既婚者を好きになってしまったアナタ・・・

苦しくないですか?

寂しくないですか?


既婚者なのに夫や妻以外の人を好きになる・・・

アナタは家庭を捨てる覚悟がありますか?

家族に知れた時の事を考えて

行動していますか?


両者の方々・・・・

なにかあった時・・・


最終的に責任とる覚悟はできてますか?


人に言えない恋愛は

甘く美しく

そして切なく苦しい・・・

どんどん泥沼にはまる様に

抜け出せなくなるものですよ。


人に言えない恋愛よりも

人に祝福してもらえる恋愛がいいですね。


既婚者と恋愛してるアナタ

人から奪ったモノはいつかは奪われますよ。

奪おうとせずお返ししましょう・・

手放す勇気を持って下さい。

「二人でいても寂しい」・・・なら

いっそ一人で寂しいほうがよいのでは?

人前で手を繋いだり

腕を組んだりできる恋愛がいいですよね・・



既婚者なのに恋愛しているアナタ

自分のした事は必ず自分に返ってきますよ。

アナタは軽い遊びのつもりでも

アナタのしてる事は「裏切り」です。

発覚した時には多くの人を

傷つけることになりますよ。


どうしても恋愛がしたいなら

今ある家庭をきちっと清算(離婚)してからにしましょう。


もう一度今の状況、状態

置かれてる立場を考え行動しましょう。

いずれにしても・・・


人に言える恋愛が望ましいですね。

願望は願望のまま

そっと胸にしまっていても楽しいものですよ・・


理性と道徳心・・・。

考えてみて下さいね。








恋。



今あなたは恋をしていますか?

恋はとても素晴らしいものですよね。





恋に傷つき

臆病になってるあなた




過ぎてしまった過去の恋は

ひとまず心の中にしまい

新しい出会いを探してみましょう。



出会いは一度きりじゃありません。

悲しい恋をする為に生まれてきた訳でもありません。


別れがあると言う事は

出会いがあると言う事です。



もう恋なんかできない・・

あの恋以上の素敵な恋など存在しない・・・などと

悲しいことを言わずに



あなたと出会う為に生まれてきたであろう

パートナーに一日でも早く出会えるよう

しっかり自分磨きをして

準備を整えておきましょう。



過去に縛られていては

出会うタイミングがずれてしまいますよ。


恋の終わりは辛くて痛いけど

その先にある出会いを信じて



前を向いて歩いて下さいね。










10月突入。



埼玉から帰ってきてから

バタバタと過ごしている間に

10月も7日になってしまいました。

ブログ・・・少しご無沙汰してしまいました。

相変わらず無精者ですみませんです。^_^;


さてさて・・テレビでは

台風の話題でもちきりですが

くれぐれもお気を付け下さいね。
 
我が家も

台風に備えできる事を(対策)

今の内にしておこうと思います。



時に自然の力の前では

私達人間の力など

無力に等しい時もありますが・・・・



被害が無い様

祈る事しかできませんね。



どうか祈りが届きます様に・・・・
  








 
プロフィール

seiseimeiraku

Author:seiseimeiraku
清く正しく明るく楽しく♪
人に優しく自分に
チョコッとだけ厳しく
生きたい私です。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
