ぽそっとひとりごと

感じたこと・伝えたいこと・ぽそっと綴ってます。
 


2010/08«2010/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/10





運動会



昨日は三女の通う小学校で運動会が行われました。


暑かったですがお天気に恵まれてよい運動会だったと思います。


実は私運動会を観るのが大好きなんです。


我が子が参加してない運動会でもとても楽しく観る事ができます。



先日もある中高一貫の学校の運動会を観に行って来ました。


受付で「お子さんのクラスと名前を教えて下さい」と言われトギマギしてしまいましたが‥(笑)



私自身は運動したり人前で競技をしたりするのは苦手なのですが‥



運動会を観るのは感動と興奮でイッパイになります。


そして元気パワーを充電する事ができます。



好きですねぇ


運動会(^-^)



中でもリレーが好きです。



遅い速いにかかわらず


懸命に走ってる姿に魅了されるんですよね♪



頑張ってる姿って


やっぱりイイモンですね(^O^)v

9月です。



8月もあっと言う間に過ぎ9月に突入しています。

まだまだ残暑が厳しくて
毎日毎日暑い日が続いておりますが

皆さん元気に過ごされてますか?


そして楽しい夏を過ごせましたか?


私の8月は‥余りのんびりはできなかったのですが‥


子供を遊びに連れて行ってあげる事ができたので

楽しい夏を過ごせたと思います。v(^o^)

お盆のお墓参り(渋っ)‥水族館‥花火大会‥プール‥

とっても平凡ですが子供は充分喜んでくれました。

なので私も母として大満足の夏となりました♪


さてさて9月もバタバタしておりますが


宜しくでぇす。
プロフィール

seiseimeiraku

Author:seiseimeiraku
清く正しく明るく楽しく♪
人に優しく自分に
チョコッとだけ厳しく
生きたい私です。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
