ぽそっとひとりごと

感じたこと・伝えたいこと・ぽそっと綴ってます。
 


2010/12«2011/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/02





初詣。



少し遅くなりましたが

今日は伊勢神宮に初詣に行きました。


平日だと言うのに大勢の方が参拝に来ていてさすが伊勢!って感じでしたね。


私はまず外宮から参拝し


次が二見が浦


最後に内宮と参拝しました。


全てにおいて


素晴らしい場所です。



涙が出ます。


神様と繋がっている…神様の一部として生かされていると深く深く感じます。

そしていつまでもこの場所から動きたくなく


この場所のエネルギーに包まれていたいと思うんですよね



色んなエネルギーが集結している所です♪伊勢神宮は…(^▽^)


大好きな場所です。


ただどこもそうですが昼の顔と夜の顔があるので

お詣りはなるべく早い時間にすませましょう。



今日は時間の関係で内宮の参拝が夕方になってしまったので今回は少し残念でした。


午前中ならもう少し違うエネルギーに触れる事ができたと思うのですが…

次回は午前中に必ず来ます。


今日のお伊勢詣りで


私は楽しくて不思議な体験をしました。


神様からお年玉を貰った気分です。(*^_^*)


明日から又頑張っちゃいま~す。




お正月。



新年明けましておめでとうございます。


皆さんはどんな元旦を迎えていますか?


私は大晦日からとても充実した時間を過ごしております。


まっ若干寝不足ですが



お正月を目一杯満喫していま~す。


明日の朝には素敵な初夢を見れればいいなぁと密かに期待もしています。


ヾ(^▽^)ノ
2011年…皆々様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


今年も宜しくお付き合い下さいませ。

プロフィール

seiseimeiraku

Author:seiseimeiraku
清く正しく明るく楽しく♪
人に優しく自分に
チョコッとだけ厳しく
生きたい私です。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
