ぽそっとひとりごと

感じたこと・伝えたいこと・ぽそっと綴ってます。
 


2011/02«2011/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/04





未来へ



災害から二週間が経ちましたね。


皆さん


決して他人事ではありませんよ。



自分にできる事は何かを


考えて出来る事をしましょう。



必ず出来る事はあります。



私達は皆繋がっています。



そして生かされてる私達が信念を一つにして



日本の未来を築いていかないといけませんね。



一人一人の力は小さくも


合わせれば大きな力となります。



自分にできる力を発揮しましょう。



生かされてる私達のこれからを



一眼となって…



天変地異



現在東北、関東地域で

とてもとても大きな災害がおこっています。


自然災害を前にして


私達人間は何と無力な生き物なのでしょうか


痛恨の想いで


胸が張り裂けそうです。


ただただ



祈り願うしか今の私にはできません。



本当に切ないです。



慰めや励ましの言葉は


今は虚しく感じます。



せめて…これ以上被害が大きくなりません様に…

切に想います。

プロフィール

seiseimeiraku

Author:seiseimeiraku
清く正しく明るく楽しく♪
人に優しく自分に
チョコッとだけ厳しく
生きたい私です。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
