ぽそっとひとりごと

感じたこと・伝えたいこと・ぽそっと綴ってます。
 


2011/07«2011/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/09





占い。



先日手相占いをして貰いました。


買い物に行ったショッピングセンターに出店していて楽しそうなので視てもらいました♪。


占い師さんが仰るのには

手相には過去や未来が全て映し出されるそうで


その映し出された通り生きて行けばよいと言っていました。


ふむふむ…ナルボト…なる程…と興味深く聞かせて貰いました。(。・_・。)


当たるとか当たらないとかは別にして

とても楽しい時間でした。(*⌒▽⌒*)

そうそう…☆来年は私にとって結構ダークな年になると手相と生年月日に出ていたみたいですが


全く気にしない私です。( ´∀`)
それは当たってないとか信じないとかではなく


未来は自分が創り出す…そう信じているからです

もし仮に良くない事に出くわしたとしても


『全ては必然的』
興るべくして興っている出来事です。


なので♪受け入れ準備万端☆どんと来い状態な私です。(^^)v


占いは確かに過去や未来や現在を映し出してくれる事もあると思いますが

良いことばかりを伝えてくれるとは限りません。

伝えられる内容によっては心を乱される事もあるかもしれません。


しかし占いは『絶対』ではないと思います

なので占いに心を左右されない様にね…


又占いばかりに頼っていては真実を見極める目や判断力が鈍ってしまうかもしれません。



占いとは上手に付き合って下さいね♪


私は手相とか占い全般個人的には大~好きです♪


何を言われても
よくわかんなくても

好奇心旺盛なので
何だかワクワクしちゃいます。

でも!都合の良い事しか信じない超失礼な私で~す。(・∀・)



少しご無沙汰してました。



6月の終わりに交通事故に遭いました。


と言っても大きな事故ではないので

至って元気ですがね
(・∀・)

私はよく人の運転する車に乗っていて事故に遭います。


今回もそうです。

疫病神だと揶揄されますが

私が乗っているから大きな事故にならずに済んでいるんだよと

笑い飛ばしながら切り返します(笑)


交通事故はいくら本人が気をつけていても避けられない時もあります。


ですが注意をする事で

大難を小難に抑える事ができます。

とても普通の事ですが

スピードを出さない。

車間距離をとる。

いつ横から車(人)が出てきてもいい様に

予測運転をする。


これらの事に気を付けるだけでも違いはある筈ですよね。


運転する人は私も含めてですが気を付けましょうね(。・_・。)

さて今回の怪我ですが
いわゆる打撲(むちうち)と言うやつですが


地味~に厄介ですよね

首筋
背中

肘と痛みが中々取れません。(*_*)

ですが一つラッキーな事がありました。

MRIを撮ったら腰に椎間板ヘルニアがあるのが見つかりました♪


以前から痛くて困っていたところです。

これで治療方法が明確にできそうです♪


今日は久し振りの更新になりました


又書きますねヾ(^▽^)ノ
プロフィール

seiseimeiraku

Author:seiseimeiraku
清く正しく明るく楽しく♪
人に優しく自分に
チョコッとだけ厳しく
生きたい私です。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
