ぽそっとひとりごと

感じたこと・伝えたいこと・ぽそっと綴ってます。
 


2011/11«2011/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/01





師走。



2011年も残すとこ
あと数日です。


ホントに時が流れるのって速いものですね。


今年は未曽有の震災がありました。


その他にも沢山の悲惨な事件や事故、災害があらゆる所で起こりましたね。



自分の身に起こった出来事でなくても


心を寄り添わせ
共に感じる事。
心から祈る事が出来ますよね。


そして未来を応援するとともに
出来事を風化させず心にしっかりと刻み込んでおきたいと思います。



嫌な出来事って忘れるに限るけど

忘れてはならない出来事もありますよね。
(。・_・。)

今年は世界中で沢山風化させてはならない出来事が起こった一年だった様な‥。


私的には今年も沢山の出いと山あり谷あり笑いありの充実した一年でした。
( ´∀`)

さて♪新しい年を気持ちよく迎えるには家の掃除がまだ少し(結構)残っているんですよねぇ(・・;)

今日が御用納めなので明日からラストスパートかけて頑張っちゃいます。(^^)v

結果‥自分の為になる。



こんな話しを聞きました。


『一生懸命介護してるのに全く感謝して貰えない‥』その方は怒りと悲しみを嘆いておられました。


介護とは簡単にできるものではありません


ましてや尽くしているのにありがとうと言ってもらえないのは寂しいですよね


その方の憤慨するお気持ちとてもよくわかります。


この様な事って日常生活の中で結構遭遇しますよね


『頑張っているのに認めて貰えない』

『自分ばかりが損な役回りをしている』などなど‥



でもね


自分のした行為は善くも悪くも必ず返ってきます。
善の行いはどんなにしても迷惑がられる事はありませんし

必ず見ていてくれる方がいます。(神様も含め高次元の者達)


仮にその時に労いの言葉や評価される事がなくても魂は磨かれ美しく光り輝き
自分自身の肥やしになります。

何よりも高次元の者達がちゃんと見ていて認めてくれています。



こんなに心強くて嬉しい事はありませんよ♪



生きてる人に認めてもらわなくてもよいではありませんか(・∀・)

最終的に行いは全て自分に返って来ます。


結果‥自分の為にやっている様なものなんです。


自分で自分を誉めながら頑張ってみましょう。

プロフィール

seiseimeiraku

Author:seiseimeiraku
清く正しく明るく楽しく♪
人に優しく自分に
チョコッとだけ厳しく
生きたい私です。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
