ぽそっとひとりごと

感じたこと・伝えたいこと・ぽそっと綴ってます。
 


2011/12«2012/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/02





謹賀新年。



つつがなく新しい年を迎える事が出来ました。


(=⌒ー⌒=)何とも嬉しいものです。


世の中には心から喜びを表す事が出来ない方達が大勢いると思いますが


近い将来必ず喜びをいっぱいいっぱい感じる事が出来ます様‥願い祈りながら

新しい年を祝い過ごして行きたいと思います。




今年は初日の出を見ようと次女カップルと三女と四人で近くの海岸迄向かいました。


初日の出を拝むのは何年ぶりでしょうか♪



とてもワクワクした気持ちでお日様が昇って来るのをガクガク震えながら待ち望んでいました。



しかしながら予定の日の出時間が過ぎても感動の日の出シーンを見る事ができません。

どうやら曇り空の模様(。・_・。)


でも鉛色の雲の隙間からオレンジ色の光が所々顔を出し


しっかり『初日の出風』を拝む事が出来ました。(笑)


満足満足大満足ですヾ(^▽^)ノ


何とも単純でお気楽な気持ちの元旦で始まりましたが早くも良い年になりそうな嬉しい予感です。

皆さん2012年も宜しくお願い致しま~す♪。


プロフィール

seiseimeiraku

Author:seiseimeiraku
清く正しく明るく楽しく♪
人に優しく自分に
チョコッとだけ厳しく
生きたい私です。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
