ぽそっとひとりごと

感じたこと・伝えたいこと・ぽそっと綴ってます。
 


2013/09«2013/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/11

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な夢を見ました。



昔の別れた夫の夢を見ました。

ビスケットの袋を手に持ち、食べながら笑顔で「久し振り」と声をかけてくれました。


その笑顔は紛れもなく私の知っている彼でした。

交わした言葉は一言で、直ぐに目が醒めてしまいましたが…同時に胸の中に懐かしさがこみ上げて来ました。

別れる前から笑顔など見た事もなかったので…


元夫の彼は自殺をして死んでしまいました。

彼の死を聞いた後も夢など見る事はなかったので
この夢はとてもとても貴重で嬉しいものです。


澄み渡った秋の青空の様に清々しい気持ちになりました。

夢の解釈は私の心に都合のいいように解釈しておく事にします。


何故なら純粋に彼が夢に出て来てくれた事が嬉しかったし

何より彼の笑顔が印象的で……


自殺は中々成仏できません。


でも少しだけでも進歩があったのかもしれませんね…

そう願いたいです♪。

( ´∀`)


この夢の話しを娘にも聞かせてあげたいと思います。

一緒に喜んでくれる事間違いなしです。


今日から月替わり

10月1日…出だし好調でなんだかワクワクしちゃいます♪
(o^▽^o)


亡き人に夢で逢う…しかも笑顔の人に逢えるなんて…夢に出て来てくれてホントにありがとうです。


私事の話しを最後迄読んで下さりありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
プロフィール

seiseimeiraku

Author:seiseimeiraku
清く正しく明るく楽しく♪
人に優しく自分に
チョコッとだけ厳しく
生きたい私です。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。